SSブログ

Explore it, career academy [diary]

1号館 2011-01-23 2013-01-09
2号館 2013-01-09 2014-06-01
-->ps-home 後継候補一覧 ときどき更新していますので前にご覧になった方もあらためて御覧くださいvirtual worlds after ps-home

セカンドライフの中をお散歩中です
おすすめの場所のひとつに行ってみました。このブログの名前とも関連するExplore と言う語にも惹かれました。カリフォルニア州サンタバーバラの市民大学が提供しています。
Snapshot2015_09_11_002.jpg



研修センターにしては、とても配色がいい場所です。
Snapshot2015_09_11_001.jpg


エントランスから続く石畳
Snapshot2015_09_11_003.jpg


見たことがあるようなテーブルセット
Snapshot2015_09_11_006.jpg


ちゃんとプランターもたくさん置いてありますSnapshot2015_09_11_007.jpg


クールなデザインに囲まれたデスク
Snapshot2015_09_11_008.jpg


ホテルマネージメントのスカイ部分。不思議な空間です。背景はパノラマ3Dの画像を使っているようで、リアリティがすごいです
Snapshot2015_09_11_010.jpg



こちらはコンピュータールーム
Snapshot2015_09_11_011.jpg


自動車整備の研修センター。ばらばらに分解された車 立体パズルになっていますSnapshot2015_09_11_013.jpg


これが組み立て後Snapshot2015_09_11_012.jpg


マルチメディアスタジオ部分のステージ袖から撮影Snapshot2015_09_11_015.jpg

SBCC explore it




nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

シェス

ホテルの内装もなかなかのものですね

また立体パズルがあってと組み立てる楽しみもあります。


by シェス (2015-09-12 08:09) 

arianne

シェスさん いつもコメントありがとうございます
 写真ではとても全容をお伝えすることができません。
 一番下に行き先をつけましたので、ぜひ訪問して
 みてください。
 こうした職業訓練の研修センターは日本にもありますが
 こんなにおしゃれではありませんね。
本物のホームページはこちら
  http://www.sbcc.edu/
 

by arianne (2015-09-12 18:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

My 1st home place o..Dojo of Aikido ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。