SSブログ

Le Désir Au Sein [topics]

1号館 2011-01-23 2013-01-09
2号館 2013-01-09 2014-06-01

ホームでとてもユニークなアート作品を制作しているEuryさんにCOCOさんがインタビューをしています。


この動画の出展はこちらです。
Ps-home-Gaztte
 A New Perspective
   BY COCOA_REAL83 – JULY 14, 2014
   POSTED IN: FEATURED, HOME BREW

15日夕から16日朝にかけてはホーム接続がとても不安定でエラーたらけで写真が撮れませんでした。
昨日のアップロードもれから
PlayStation(R)Home Picture 2014-07-15 06-08-46.jpg
nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 4

Cloudy Claudius

ほんとに昨日は落ちたち入ったりが激しくて大変でした^^;
今日のメンテ後はオーロラも楽しみです^^(JPは更新しないのでしょうか?どうなるのカナー)

わたしは全色は買えないのであまり持っていない赤を選びましたが、紫のドレスとても素敵ですね!先日の記事で、やはり靴がとっても素敵な紫で素晴らしかった!同じもので赤を探そうと思いましたw

Euryさんのアート作品、とても刺激を受けました。
ホームのコスチュームやアバターの衣装に、またひとつべつの楽しみ方があるのだと開眼!あのリキッド感のあるつるつるアウトフィット、こんなに魅力的だったんですね^^



by Cloudy Claudius (2014-07-16 13:32) 

arianne

オーロラはJP-home では130までレベルアップしてパソスペ
もらっていましたが、NAではしばらくサボっていたのでせっかく
150に上限アップされてもすぐにはゲットできません
JPはアップグレードされておらず1.8のままでした。残念。

ほんとに、こんなにたくさん売りだされるとお金が足りなくなり
ます。カードを入手するのに一手間多くかかるのがもどかしいです。
今週も買い物が多いので選択に四苦八苦。

EURYさんのインタビュー、そう言っていただけるとご紹介したかい
があります。私にもっと時間があれば字幕をつけたいほどでした。




by arianne (2014-07-17 14:54) 

シェス

エラーの連発ありましたね。

ベーシックにいるはずなのにまた
ベーシックになんてこと
ありました。
by シェス (2014-07-21 06:56) 

arianne

まだ、エラー多発は十分には落ち着いていないようです。
 ただ このエラーは他の国のひとには起こっておらず
 私達のルートに問題がありそうです。

by arianne (2014-07-21 10:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

Previews of update 7..tea-house silver mon.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。