SSブログ

Madam in New York [cinema]

1号館 2011-01-23 2013-01-09
2号館 2013-01-09 2014-06-01

マダム・イン・ニューヨークはインドの主婦が親戚の結婚式に出席するために突然ニューヨークに滞在することになり、英語が出来ないために苦労するが、やがて・・・・という物語です。シネスイッチの6月29日のプレミア上映を皮切りに、北海道では今月12日から、他の地域ではこれから封切られるところが多いという映画です。ボリウッド製でありながら、ほとんどがニューヨークロケで派手なモブダンスシーンはなし、というインド映画としては珍しいものだそうです。私は残念ながらまだ見ていません
マダム・イン・ニューヨーク公式サイト


マダム・イン・ニューヨークの予告編はこちら



ボリウッド。美しいサリー姿とくれば、これをps-home で再現してみたくなるのが人情というものです。
PlayStation(R)Home Picture 2014-07-26 13-08-22.jpg

ニューヨークを歩くサリー姿のインド女性。というテーマを選んでみたものの、いざロケハンとなると、なかなかそれらしき背景を選ぶのは難しいことでした。
PlayStation(R)Home Picture 2014-07-26 13-05-41.jpg

地下鉄
PlayStation(R)Home Picture 2014-07-26 13-12-02.jpg

街角PlayStation(R)Home Picture 2014-07-26 13-15-36.jpg

映画ではもっと明るい雰囲気の場所が多いのになぜかこんなところばかり思いつきます
PlayStation(R)Home Picture 2014-07-26 13-17-43.jpg

うーん、ちょっとイメージからかけ離れてきました
PlayStation(R)Home Picture 2014-07-26 13-18-15.jpg

「アメリカ滞在の目的は?」と聞かれるカウンター
PlayStation(R)Home Picture 2014-07-26 13-23-18.jpg

旦那に「家内はお菓子を作るために生まれてきたようなものさ」と言わしめるキッチン
PlayStation(R)Home Picture 2014-07-26 13-03-55.jpg

ちらりとネタバレ
10405436_10152215039819080_7972156898959103292_n.jpg


主演のシュリデウィ(Sridevi)さんのフェイスブックページ(非公式?)

来日記者会見まとめ

『マダム・イン・ニューヨーク』 主演女優シュリデヴィ来日レポート
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

Where is our destina..Billabong's nice dre.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。