SSブログ

new things on 3 regions [diary]

1号館 2011-01-23 2013-01-09
2号館 2013-01-09 2014-06-01

JP-home にて

日本ホームのスクエアで珍しい服装の方にお会いしました。お話しさせて頂いて写真撮影の許可をお願いしたところ快諾していただけました。真っ白で統一したとてもキュートな衣装です。かなり散財したとおっしゃっていましたが、魅力あるアバタに仕上がっています

PlayStation(R)Home Picture 2014-10-23 05-43-15.jpg

並んで撮影。私はサキュバスです。とてもネットワークが重くて撮影できるようになるまでにかなりの時間がかかりました。
PlayStation(R)Home Picture 2014-10-23 05-44-04.jpg

撮影して記録のためブログに残してますと伝えると、わざわざ着替えてくださいました。そこへお友達が到着
PlayStation(R)Home Picture 2014-10-23 06-45-29.jpg

私の右隣が海外からのお友達です。ちょっと話し込んでいるうちに白装束の達人は再び着替えてくれました。なのに十分挨拶もできないままいなくなってしまいました。ごめんなさい。ご協力ありがとうございました。
PlayStation(R)Home Picture 2014-10-23 06-53-18.jpg

ハロウィーンのイベント会場は「虚数空間」に変更されています。PlayStation(R)Home Picture 2014-10-23 04-57-20.jpg

NA-home

懐かしいセントラルプラザが復活しています。しかも昔のままではなく最新情報をポスターにしています。
ps-home2014-10-22_211438_A.JPG

ここにも新しいワープ装置が設置されました
PlayStation(R)Home Picture 2014-10-22 21-06-06.jpg

池の上のゲームも改装されていますps-home2014-10-22_211446_A.JPG


EU-home

ホームスクエアが夜間モードになりました
Photo PlayStation(R)Home 2014-10-23 03-36-26.jpg

ハロウィーン用のお月さま
Photo PlayStation(R)Home 2014-10-23 03-32-40.jpg

海賊の地図集めのクエスト、足元の地図を拾います
ps-home2014-10-23_035029_A.JPG

これが地図のかけら
ps-home2014-10-23_034253_A.JPG

あちらこちらちらばった4ヶ所で地図を見つけて地図を完成
ps-home2014-10-23_035045_A.JPG

指定された場所を掘ります。
ps-home2014-10-23_035149_A.JPG

ゲットしたのは海賊船長の燃えさかる帽子
ps-home2014-10-23_041017_A.JPG
ps-home2014-10-23_041023_A.JPG

これをかぶっている人
Photo PlayStation(R)Home 2014-10-23 04-13-40.jpg
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

Succubus at Castle S..1st day in Kaneva ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。