SSブログ

Final Halloween Event 2014 on jp-home #2 [diary]

1号館 2011-01-23 2013-01-09
2号館 2013-01-09 2014-06-01
Final hallowen Event2014 on jp-home #1はこちら

Final Halloween Event 2014 on jp-home #2 をお届けします。


虚数空間はしばらく滞在すると明るくなります
PlayStation(R)Home Picture 2014-10-26 14-33-59.jpg

セーブにタイムラグがあってなかなか連続写真が撮れません
PlayStation(R)Home Picture 2014-10-26 15-04-10.jpg


氷に包まれた釣り堀ラウンジ
PlayStation(R)Home Picture 2014-10-26 15-06-16.jpg

第2話のリワードです。残念なことに男性用だけです。お願いして撮影させていただきました
PlayStation(R)Home Picture 2014-10-26 16-06-43.jpg
nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 3

シェス

参加されてたのですね。

続けては写真は撮りづらかったです。

2話ではなかったかもしれませんが
話の途中でエラーになったこともありました。


by シェス (2014-11-06 19:18) 

arianne

シェスさん
コメント有難うございます
なかなか平日にはお仕事もあって参加できません。
このイベントは視点にかなり自由度があって
撮影は一筋縄では行きません。時々アバタの位置を
調節シないと舞台が見えないことがあります。
移動するとどなたかのIDが映り込むので編集の
時に消すのに苦労します。
5話は一時間かかるとか動画は縮めないといけないでしょうね。

by arianne (2014-11-07 05:52) 

シェス

arianneさんもですか。私もイベントの時間が早いもので、参加しづらいこともあります。
視点に自由度はありますね。一筋縄では行きませんか。
舞台が見えないことありますね。
編集では消すの手間でしょう。
はい、5話は1時間です
by シェス (2014-11-08 10:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

1st day in KanevaLeather and Lace dre.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。