SSブログ

master higgins kanji t-shirt [diary]

1号館 2011-01-23 2013-01-09
2号館 2013-01-09 2014-06-01

北米NA-homeでは、わざわざ漢字の描かれたものを買うつもりはなくて、いままでは手に入れていませんでした。 ショツプの閉鎖が近づいてきますと、一枚だけ最後まで持っていたくなって、これを入手 高橋名人の直筆 あちらでは master higgins になっています
PlayStation(R)Home Picture 2014-11-20 10-18-32.jpg

高橋名人の漢字Tシャツ「爆弾娘」 女性用
Master Higgins Kanji T-shirt $ 0.99 Female
Developer: Hudson 28th October 2010
Costumes >> Female >> Hudson >> Torso


「爆弾娘」と描かれたT-shirtで、色はneotopia t-shirtとよく似ています。
PlayStation(R)Home Picture 2014-11-20 10-15-53.jpg


前後に爆弾娘のプリントがあります
PlayStation(R)Home Picture 2014-11-20 10-14-30.jpg


意外にもここは大勢の人で賑わっていました。日本ホームでも時間帯によっはスクエアよりも人が多いことがあるのと似ています。
PlayStation(R)Home Picture 2014-11-20 10-13-04.jpg


パンツの上から靴つきタイツを重ね着しています。
PlayStation(R)Home Picture 2014-11-20 10-06-25.jpg


さすがにここは人も少なく撮影中に一人見かけただけでした。
PlayStation(R)Home Picture 2014-11-20 10-06-07.jpg


LKWDのヘッドクォータに行ってみました。展示台は空っぽです。シャツの右裾に「めいじん」と描かれているのが見えます。
PlayStation(R)Home Picture 2014-11-20 09-57-35.jpg


美しい展示で好きな場所のひとつでしたが、完全に撤収しています
PlayStation(R)Home Picture 2014-11-20 09-57-02.jpg


さまざまな製品を展示してきた展示室も空っぽに
PlayStation(R)Home Picture 2014-11-20 09-56-22.jpg


まだ数ヶ月を残しているというのに完全撤収とはなんともドラスチックなことです
PlayStation(R)Home Picture 2014-11-20 09-52-36.jpg


背中のロゴを拡大していますPlayStation(R)Home Picture 2014-11-20 09-49-12.jpg
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

ohagi2009

こんにちは♪お久しぶりです♪LKWDのHQ行ったんですね~ 私も今週行ったんですけど、もぉびっくり!本棚とテーブルしかなくって、笑っちゃいましたXD Gift Shopの方も、ギフトマシーンしかありませんよ~ 記念に両方で写真撮りまくりっ あははw まだ、一度もお会いしたことがありませんが、そこでお会いできればよかったですね♪ 最近は夜中に Sunset lounge のピアノの前で踊ってることが多いです LKWD Lifeの周回最終地点なので (^_^;) HOMEが終了する前に、どこかでお会いできるといいですね♪では、また♪
by ohagi2009 (2014-11-21 10:49) 

arianne

ohagi2009さん
 コメントありがとうございます。
 真相は不明ですがLKWDがAVAKINにより
 コンソールをps3からタブレットに変更したことと 
 無縁では無いと思っています。
 もうあちらでしか買えないようになっているのでしょう。

by arianne (2014-11-22 08:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

Hot zoneone day on japan-hom.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。