SSブログ

Ellie [diary]

1号館 2011-01-23 2013-01-09
2号館 2013-01-09 2014-06-01

ちょっと早いですけどサンタさんの衣装で歩き回っています。 時々スクエアを訪問してはお話をしたり、記録用写真を撮っています。

これはゴリラの着ぐるみの方。
PlayStation(R)Home Picture 2014-11-29 07-49-06.jpg

トンボに変身している方はスクエアでよくお会いする方です。何度もお話もさせていただいるのにフレンド登録はしていません。PlayStation(R)Home Picture 2014-11-29 07-59-34.jpg

キキの衣装についてのヒントを頂いたのはこの方で、コスプレのお師匠さんです。この時もいろいろなアニメのキャラクターに似せた変身を見せて頂けました。
PlayStation(R)Home Picture 2014-11-29 08-01-15.jpg

で、私は「まっさん」の奥さんのエリーさんに挑戦中です。ですがとても苦戦しています
まっさん・エリー

まず、髪の色ですが、プラチナプロンドの明るい色がありません。そのうえフラッシュを焚くと暗い色になってしまうのです
PlayStation(R)Home Picture 2014-11-29 21-23-28.jpg

髪型もあの複雑なクラウンブレードと呼ばれる髪型は持っていませんし、ホームでも見かけたことがありません
「マッサン」エリーの髪型が可愛いと評判!

しかたがないので、うしろの部分を我慢して前だけ似せたのがこれ
PlayStation(R)Home Picture 2014-11-29 22-00-28.jpg

これは、ご飯の炊き方を習っているエリーさんの「はじめとろとろなかぱっぱ、赤子泣いてもふた取るな」のシーン です
PlayStation(R)Home Picture 2014-11-29 22-07-47.jpg

このようにフラッシュを光らせるとブロンドが暗い色に変わってしまいます。 
PlayStation(R)Home Picture 2014-11-29 22-07-36.jpg

自然光だとこのように明るい色に写るのですが、背景の選択に制限が出ます。PlayStation(R)Home Picture 2014-11-29 22-12-03.jpg

今回、明るいプラチナブロンドを再現するためにプラスを3ヶ月分購入しました。あと4ヶ月しかないのに。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

For Mr.KenEllie & Rita ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。