SSブログ

Xmas decoration on jp-home [diary]

1号館 2011-01-23 2013-01-09
2号館 2013-01-09 2014-06-01

home 最後のクリスマスがめぐってきます。
日本ホームではPeak vox labがクリスマス装飾に変更されました。
PlayStation(R)Home Picture 2014-12-15 02-02-19.jpg

この雪ダルマも今年で見納めです
PlayStation(R)Home Picture 2014-12-15 02-03-21.jpg

サンタの衣装は何種類かありますが、この濃赤のものがお気に入り、ただし今年は帽子を違うものにしてみました
PlayStation(R)Home Picture 2014-12-15 02-03-51.jpg


メンテナンスの日を待たずに変更されるのは特定の日に自動で変更するようにセットされているのでしょう。
PlayStation(R)Home Picture 2014-12-15 02-04-15.jpg


この大きなツリーの全景を写せる位置は限られますPlayStation(R)Home Picture 2014-12-15 02-04-40.jpg


ちょっと変わった視線から撮影してみました
PlayStation(R)Home Picture 2014-12-15 02-05-19.jpg


この帽子はhappy holidays の帽子です。いままであまりかぶる機会がなかつたので、色が少し合いませんがあえての使用。
PlayStation(R)Home Picture 2014-12-15 02-05-35.jpg


ここは照明が強いため、加工しなくても白色強調画像にできますPlayStation(R)Home Picture 2014-12-15 02-06-34.jpg


サンタの衣装のビキニ版です。ジャンプ寸前のところを激写PlayStation(R)Home Picture 2014-12-15 02-48-04.jpg



2体の雪だるま、ツリー全体、ツリートップの上からの金色の光すべてを一枚に収めました
PlayStation(R)Home Picture 2014-12-15 02-02-48.jpg
nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 4

ららちん

ぴぎゃ〜〜〜! あたしが 写ってるぅ〜〜〜!
by ららちん (2014-12-16 03:08) 

arianne

私が到着するなり、いなくなるんですもの。
あわてて撮ったので、一枚しか撮れず
こんな写真ですみません。

by arianne (2014-12-16 08:23) 

ららちん

だってぇ〜 1時半回ってたから 見切れて写ってるお友達に 挨拶してたんだもん (´・ε・`)


あ それから カプコン號の船倉ゎ 船首の雪戝イベントに 間に合わなかった人達が イベント終わるまで閉じ込められる場所だぉ♪
by ららちん (2014-12-16 18:17) 

arianne

えーッそうだったんですか、閉じ込められる場所。
何回も間に合わなかったけどデッキの上で部外者
みたいに立ち尽くすだけだったような。
でもずいぶん昔のことだからもう忘れていたののかも。

by arianne (2014-12-17 08:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

FuryAstral Dress ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。