SSブログ

Happy New Year ! [diary]

1号館 2011-01-23 2013-01-09
2号館 2013-01-09 2014-06-01

あけましておめでとうございます。

playstatio@homeは本年3月末をもって終了します。残りの3ヶ月のあいだ出来る限り記事をお届けしたいと思っておりますので、どうか本年もよろしくお願いいたします。

今年の第一回の記事のために最後のパーソナルスペースとなったfantastic Japanese garden にお正月用の飾り付けをしました。
PlayStation(R)Home Picture 2014-12-31 08-49-37.jpg

こうして置いてみるといままでたくさんのアイテムがありました。
PlayStation(R)Home Picture 2014-12-31 08-49-48.jpg

手前のテーブルの上の三段重ねのおせち料理はとてもよく出来ています。蓋も綺麗に塗られています。それもあと三ヶ月の命と思うとたくさん写真を残したいと思ってしまいます。
PlayStation(R)Home Picture 2014-12-31 08-50-00.jpg


この海老の見事なこと。
PlayStation(R)Home Picture 2014-12-31 08-51-05.jpg



上から撮影しました。オブザ-バーカメラをついに手に入れることがなかった日本ホームではこの角度からの写真はとても少ないのです
PlayStation(R)Home Picture 2014-12-31 09-06-49.jpg

こたつの上には二人分の食事も用意しました。こちらもおせち料理です。
PlayStation(R)Home Picture 2014-12-31 09-06-59.jpg

屏風もまだまだたくさんの種類があります。ここでは背景を活かすために幅の小さなものを選びました。PlayStation(R)Home Picture 2014-12-31 08-50-14.jpg

元旦用の写真撮影の最中にお友達が訪ねて来ました。PlayStation(R)Home Picture 2014-12-31 08-53-02.jpg

ひとりで撮ってるよりもこうしてお客を招いているときのほうが生き生きとします。やはりホームはすぐれたSNSであることを痛感します。
PlayStation(R)Home Picture 2014-12-31 08-53-12.jpg

この2通りの着物は制作年代が違います。古いほうは毛皮のショールがめちゃ分厚いのです。
PlayStation(R)Home Picture 2014-12-31 08-56-02.jpg


こちらが新しいほうのシリーズの色違いです。
PlayStation(R)Home Picture 2014-12-31 08-58-33.jpg


本年がみなさまにとってどうか良い年でありますよう。

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

ららちん

あけましておめでとうございます♪ (≧∇≦)/

4枚目の写真 メールに添付されてたのの 元画像だね? (*^o^*)

Homeの残り3ヶ月 よろしくお願いします☆ <(_ _)>
by ららちん (2015-01-01 13:51) 

arianne

ららちん さんコメントありがとうこざいます。
 その通りです。
 海老がとても見事なのでこれをカードにしました。

by arianne (2015-01-02 11:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

thronged with visito..Between 2 regions ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。