SSブログ

waliking around in a kaleidoscopic outfit [diary]

1号館 2011-01-23 2013-01-09
2号館 2013-01-09 2014-06-01
-->ps-home 後継候補一覧 ときどき更新していますので前にご覧になった方もあらためて御覧くださいvirtual worlds after ps-home


ホームももうすぐ終わりなので持ってる派手なアイテムすべてをコテコテにつけています。
PlayStation(R)Home Picture 2015-03-24 05-30-21.jpg

カプコン号の野外イベント広場は四季の移り変わりによって変化する素敵なラウンジでした。もう、ここで満開の桜や紅葉を見ることはありません。最後の訪問になるかもしれないのでぐるっとひとまわり。
PlayStation(R)Home Picture 2015-03-24 05-30-07.jpg


この上衣はアイレムのエイプリル・フールイベントで入手したものですが、その時にはボトムはありませんでした。最後の最後にフリーリワードで入手したこボトムの色が、上衣の鎧の下の衣装の色とピッタリです。
PlayStation(R)Home Picture 2015-03-24 05-31-50.jpg


ここで順番待ちの行列に加わったこともありました。PlayStation(R)Home Picture 2015-03-24 05-32-17.jpg

このエンブレムには「スカイラウンジ」と書いてあります。PlayStation(R)Home Picture 2015-03-24 05-32-40.jpg


ホームスクエアにもやってきました。かなり派手に見えるはずですが、最後の最後にと考える人は多いようで皆さん思い思いに趣向を凝らした衣装なのであまり目立ちません。
PlayStation(R)Home Picture 2015-03-24 05-54-44.jpg

靴を変えています。
PlayStation(R)Home Picture 2015-03-24 05-55-16.jpg


ホームスクエアの空は単純そうで意外に複雑ないろいろな見え方をします。何度かメンテが入りましたが日本ホームでは何の変わりもなく、静かに終わろうとしています。
PlayStation(R)Home Picture 2015-03-24 05-55-54.jpg

トネリコの木の前で
PlayStation(R)Home Picture 2015-03-24 05-56-38.jpg

さらに派手なウィングを着けました。
PlayStation(R)Home Picture 2015-03-24 06-24-45.jpg

このあいだまで海賊衣装を得るために毎日がんばっていたのにいまは眺めに行くだけPlayStation(R)Home Picture 2015-03-24 06-24-28.jpg

ひょっとして空に「Thank you」 と書かれたかなと思って見に行きましたが何も起こってはいませんでした
PlayStation(R)Home Picture 2015-03-24 06-39-22.jpg

PlayStation(R)Home Picture 2015-03-24 06-39-54.jpg

カプコン船首にてPlayStation(R)Home Picture 2015-03-21 00-35-17.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

Tour bus RedObsidian Black Guard.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。