SSブログ

Voting Poll for the video contest [Nebula Realms]

1号館 2011-01-23 2013-01-09
2号館 2013-01-09 2014-06-01
-->ps-home 後継候補一覧 ときどき更新していますので前にご覧になった方もあらためて御覧くださいvirtual worlds after ps-home


KOVOKが募集していたProject Nebula のビデオコンテストが締め切られました。
エントリーされた11作品の一覧をこのブログの過去記事に掲載しています。
------->>Project Nebula video contest

投票がすでに始まっています。
---------->>>>CREATE AND WIN CONTEST! Voting Poll
現時点ではまだ総投票数は43票ですが、投票そのものは16日までの予定です。

--------->>>投票所はこちら。ただしメンバーとしてログインが必要ですCREATE AND WIN CONTEST! Voting Poll


nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 3

ららちん

やほー♪ (・ω・)/

ProjectNebulaが 新しく動画 公開したみたいなんだケド 服なの・・・

英語わかんないから いみふめー (^_^;

https://m.youtube.com/watch?v=s1Z-NzagZ94
by ららちん (2015-05-10 13:48) 

arianne

ららちんさん
 コメントありがとうございます。
 おお、これは話題のアバタクリエイトの
 制作途中のものですね。
 英語って、べつにたいそうなことは
 言ってないわけで、専用フォーラムで
 ユーザーの希望を募っていることが
 紹介されています。

by arianne (2015-05-10 23:38) 

arianne

投票に不正があったということでやり直しに
なっています。投票の対象は6作品になりました。
5作品は投票対象からはずされています。



by arianne (2015-05-10 23:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

tower uniteMore about tower uni.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。