SSブログ

Photos of 2nd life [2nd life]

1号館 2011-01-23 2013-01-09
2号館 2013-01-09 2014-06-01
-->ps-home 後継候補一覧 ときどき更新していますので前にご覧になった方もあらためて御覧くださいvirtual worlds after ps-home


2nd lifeにしばらく腰を落ちつけることにしました。
慣れてきたら毎日記事を書けるのでしょうが、いまのところはまだ超初心者なのでわからないところが多くうろうろしています

ホームにいたころから好きだったお花を背景にしての写真です。
Snapshot2015_06_23_04_001.jpg

庭園に差し込む光と影、装飾のきれいなスチールの扉など背景に必要な要素はすべてそろっています。Snapshot2015_06_23_06_001.jpg

パシャパシャと撮っていて何の工夫もしていません。これからぼつぼつ時間をかけて。と思っています。
Snapshot2015_06_23_03_001.jpg

とにかく、すでに完成されたパブリックなスペースは山のようにあります。好きな場所を選んで撮影に徹するのも一興かと。
Snapshot2015_06_22-1_001.jpg

ホームではあまりたくさんはなかった純和風の建物もたくさんありそうです。ちょっと少なそうな和装を探すのも楽しみです。
Snapshot2015_06_22-2_001.jpg

なんともリアルな屋台が並んでいました。
Snapshot2015_06_21_003.jpg




nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

chimo

アリアンヌさんこんにちは(=゚ω゚)ノ

アリアンヌさんの記事を読んでSLに来たという、ららちんとアスカさん(002ちゃん)とSLで会う事ができてフレンドさんになりましたよっ
最近はhomeから来たんですと言う人にばったり会う機会が増えましたよ~
by chimo (2015-06-26 12:22) 

arianne

chimoさん
 コメントありがとうございます
 そのお二人はps-home最後の日を
 共有したお仲間です。
 chimoさんの記事のおかげで
 多くの難民が寄航先を確保できるように
 なりました。感謝です。

by arianne (2015-06-27 08:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

New ps4ps-home vs 2nd life ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。