SSブログ

Recent movies of Atom_Universe [Atom_universe]

1号館 2011-01-23 2013-01-09
2号館 2013-01-09 2014-06-01
-->ps-home 後継候補一覧 ときどき更新していますので前にご覧になった方もあらためて御覧くださいvirtual worlds after ps-home



一枚だけの写真でお知らせしたアトムユニバースの進捗状況です。
ダンスのモーションキャプチャー
実際にダンスをしてこれを取り込んでいるところです。





New Atom Universe W.I.P Clothing
先日発表されたアバカス画面を紹介したものです。いくつか初めてみる画像が含まれています。




Atom Universe E3 trailer
ほとんどが今までみたことのある画面ばかりですが、あまり見かけなかったログインメニューが冒頭に見られます。




Atom Universe - How high can you go?
高いところに登るのが好きな人は世界中にいるみたいです。どーやってNPCを積みあげたかは謎です。(^^



これは私の写真集から
AtomUniverseDemo-Win32-Shipping 2015-04-23 17-47-18-54.jpg

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

ららちん

やほほーい♪ (・ω・)/

Atom モーションキャプチャーするのゎ いーんだケドさ
モデルの人っちの 体幹がしっかりしてないよーな気が・・・
デモ版のアバターの歩き方とか
ダンスなんかも 見てて グダグダな気がする (^_^;
by ららちん (2015-07-09 19:51) 

arianne

やほほ
 おそらく、同じような指摘をたくさん受けて
 改良のためにやっているのではないでしょうか。
 どうみてもデモでの動きはひとこま漫画でしたし。・

by arianne (2015-07-10 16:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

Photos on second lif..Cars in 2nd life ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。