SSブログ

Summer Fiesta of mall in Hongkong [topics]

nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 4

Cloudy Claudius

これは、照英王国を思い出させるセットですね(*'▽')
猫の数をかぞえねば!!w

いつも情報と楽しい記事をありがとうございます、こちらはおさぼりしてしまっていてごめんなさい^^;;;
by Cloudy Claudius (2015-07-15 09:41) 

arianne

Cloudy Claudiusさん
 そうなんです。お友達が見つけてきました。
 どーやってこんなもの見つけるのか想像もつきません。
 
 おサボだなんていえいえ、なんの。
 秋になったら続々と新しいホームもどきが
 できてきますから、それからがんばりませう。(^^


by arianne (2015-07-16 00:06) 

ららちん

(≧з≦)プププ

照英さん レポーターで 取材に行って欲しー♪
by ららちん (2015-07-16 19:06) 

arianne

ららちん 
 言ったとおりでしょ。
 百聞は一見にしかず。こればっかりは
 詳しい説明よりも動画見てもらうのが一番。

by arianne (2015-07-17 04:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

Big City Stories by ..house decoration ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。