SSブログ

panneau rotation [2nd life]

1号館 2011-01-23 2013-01-09
2号館 2013-01-09 2014-06-01
-->ps-home 後継候補一覧 ときどき更新していますので前にご覧になった方もあらためて御覧くださいvirtual worlds after ps-home



アバタの顔を少しさわりました。以前よりも少し大きくて自然な顔になったかな
Snapshot2015_08_07_001.jpg


セカンドライフでは椅子の種類によつては座り方のメニューが出たり、一度座ってからも細かな位置の調節を座標の増減でできるものがあります。
Snapshot2015_08_07_004.jpg


どこかで個人用の顔のまわり照明を手に入れないといけないようです。
Snapshot2015_08_07_006.jpg


疲れて居眠りSnapshot2015_08_07_003.jpg


お友達がplaystation-homeの回転する広告塔を作ってくれました。早く自分で作れるようになりたいものです
Snapshot2015_08_07_008.jpg
Snapshot2015_08_07_007.jpg
nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 4

chimo

こんつあ!

個人用の顔のまわり照明とは・・・Facelightの事かや??
何個か持ってたのでIMで送りました。よかったら使ってー₍₍ ◝( ´ω´ )◟ ⁾⁾

(ログインすると届いてるよー)
by chimo (2015-08-08 00:48) 

arianne

ありがとうございます。
 そのFacelightのことです。
 これはps-homeにはなかったアイテムで
 写真撮影にはとても便利そうです。
 早速使ってみます。

 

by arianne (2015-08-08 06:23) 

シェス

座り方を何タイプか変えられるのは良いですね。

顔まわりを照らすことができる照明があるのですか?
by シェス (2015-08-11 08:10) 

arianne

シェスさん コメントありがとうございます。
 はい、椅子の種類によって違います。
 ホームと同じ、座るだけのものから
 男性用の座り方4種類・女性用4種類とかまで
 あり、さらに複雑なものでは2人で座るとか
 もあります。アバタの位置を3軸で補正できる
 ものさえあります。

 顔の照明は私たち元ホームの住民にはわかり
 にくいもののひとつです。ライトを体の中に着けると
 外から照らしたようになります。

by arianne (2015-08-12 06:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

SlotmachinesCool movie ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。