SSブログ

Woodland update #1 [Atom_universe]

1号館 2011-01-23 2013-01-09
2号館 2013-01-09 2014-06-01
-->ps-home 後継候補一覧 ときどき更新していますので前にご覧になった方もあらためて御覧くださいvirtual worlds after ps-home

先日公開されたAtom_UniverseのWoodland houseの更新版が発表されました。
------->前の記事

ポットからあがる湯気やノートパソコンに写る自分の画像など細かいところも追加され、冷蔵庫や収納の扉の開閉のテストをしています。またアバタも一部更新されています。驚いたのはワインのビンが倒れるところです。
woodland update #1


11825744_849651948457047_6010200748693216542_n.jpg


11825610_849653245123584_7912314831862147797_n.jpg


11822850_849653308456911_4012301784734470213_n.jpg
nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 4

Cloudy Claudius

Atom_Universeがんばって!
今一番期待しています。
でも、もしかしたら良いのが出来すぎて、現実世界にもどれなくなってしまうかも・・・
^^;

by Cloudy Claudius (2015-08-10 13:03) 

紫音

こんばんわ(*´∀`*)b
ども、お久しぶりです。
PSHomeを思い出しますね。
CGはよりパワーアップしてキメ細かい質感を感じます。
ネオンパネルフロアは、やっぱATOMらしいって感じでしょうかね★
気になったのは、この部屋のオーナーはどんだけワイン好きやねん!ってところw
by 紫音 (2015-08-10 22:56) 

arianne

Cloudy Claudius さん
 コメントありがとうございます。
 むかし英国でSNSに耽溺して離れられなくなった人を
 保護したというニュースが流れたことがあります。
 依存症の一種ですね。くわばらくわばら(^^

by arianne (2015-08-11 08:04) 

arianne

紫音さん いらっしゃいませ
 おひさしぶりです。
 あのたくさんのワインの中に神の雫は
 あるのでしょうか。(^^

 写真はコピーのコピーなので元の質感が
 出ているのかどうか、わかりません。
 直接ps4でみないとねー。


by arianne (2015-08-11 08:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

Prince of Wales Nati..Pics on 2nd life ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。