SSブログ

Visiting London City [diary]

1号館 2011-01-23 2013-01-09
2号館 2013-01-09 2014-06-01
-->ps-home 後継候補一覧 ときどき更新していますので前にご覧になった方もあらためて御覧くださいvirtual worlds after ps-home


メッシュボディでのロンドン訪問 続き
うしろはロンドン名物ダブルデッカー
Snapshot2015_08_15_009.jpg




ダブルデッカーに乗ったところ カメラの位置が・・・変
Snapshot2015_08_15_008.jpg



街角の花屋さん
Snapshot2015_08_15_014.jpg



テント屋根が赤のボーダーでかわいい
Snapshot2015_08_15_015.jpg



発見 4人組み
Snapshot2015_08_15_010.jpg


Abbey Road
beatles_-_abbey_road.jpg


まんま 切り抜きだけど、裏から見るのは初めて
Snapshot2015_08_15_011.jpg



アバタの大きさと合ってないんですけど
Snapshot2015_08_15_012.jpg


遠近法で身長あわせるのが面倒だったので座ってしまいました
Snapshot2015_08_15_013.jpg



ちょっと疲れて浮き輪に座って青空を見ています
Snapshot2015_08_15_016.jpg
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

シェス

ロンドンのバスは有名ですね。
それが走っているんですか?
by シェス (2015-08-18 18:06) 

arianne

はい この赤のダブルデッカーは自動的に運行されています。
 とまっているときを狙って乗り込みます。
 ホームにもありましたが、乗れなかったので
 うれしいです。(^^

by arianne (2015-08-18 21:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

Trying mesh outfitNewly arrived from A.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。