SSブログ

Minecraft PlayStation home tour [topics]

1号館 2011-01-23 2013-01-09
2号館 2013-01-09 2014-06-01
-->ps-home 後継候補一覧 ときどき更新していますので前にご覧になった方もあらためて御覧くださいvirtual worlds after ps-home

前に日本ホームのスクエアをマインクラフトで再現したビデオをご紹介しました。
--->JP-home simulated by Minecraft 2015-05-25


マインクラフトによるps-home再現の新しいビデオをご紹介します。

Minecraft PlayStation home tour 2015/08/20 に公開
Dream islandや Dream yachtを再現




【Minecraft】トロステラウンジつくったよ!!【PShome】2015/08/19 に公開

nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 4

紫音

すっΣ(´∀`;)すごいっ!
どちらも よくできてますね~♪
by 紫音 (2015-08-24 12:18) 

シェス

このビデオ見たことあるかもしれません。

マインクラフトのブロックを使って
ブロックが大まかなのは仕方のないこととしても

あのホームの再現度は見事ですね。
by シェス (2015-08-24 17:08) 

arianne

紫音さん
 でしょ。記憶と写真を頼りに再現するのはとても難しい
 と思います。まだ閉鎖する前から見ながら作りはじめて
 おかないとねー。

by arianne (2015-08-25 04:52) 

arianne

シェスさん
 いくつかすばらしい作品が制作されていますので
 おなじような動画を見られたことがあるかもしれま
 せん。この2つは登録公開日があたらしいものを
 選びました。

by arianne (2015-08-25 04:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

Nebula RealmsW.I.P. AU ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。