SSブログ

September 1st [2nd life]

1号館 2011-01-23 2013-01-09
2号館 2013-01-09 2014-06-01
-->ps-home 後継候補一覧 ときどき更新していますので前にご覧になった方もあらためて御覧くださいvirtual worlds after ps-home

9月になりました。セプテンバーソングはさまざまな歌手によってカバーされています。これはシナトラ版
Frank Sinatra - September Song (1965)


ついでですのでトニーベネット版 歌詞つき



しばらくビクトリア朝の同じ服でいましたので、着替えてみました。勝手に動き回るあひるさん達と
Snapshot2015_09_01_004.jpg


粉引き風車 靴のサイズがやや大き過ぎてこれ以上小さくできません。このあと黒い靴に履き替えてみました。明日撮影しますSnapshot2015_09_01_005.jpg


ps-homeにもあったような木立の中の舗道
Snapshot2015_09_01_007.jpg


この背景がとてもきれいです。
Snapshot2015_09_01_013.jpg


秋の収穫 彩りがとても素敵ですSnapshot2015_09_01_015.jpg


トニーベネットつながりでゴールデンゲートブリッジ なぜかうしろは中国風
Snapshot2015_09_01_018.jpg


巨大なエアシップに搭乗中Snapshot2015_09_01_020.jpg
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

Cloudy Claudius

記事に添えられたトニー・ベネットの歌声にやられましたー( ;∀;)
スタンダードの良さがやっとわかってきました。
(勝手にこちらの記事にリンクした新記事を書いてしまいました、事後承諾ですみません)
秋が来て、やっぱりHomeが恋しい今日この頃です。


by Cloudy Claudius (2015-09-03 10:18) 

arianne

よかった
 ついでに載せたのはうしろに金門橋があったからで
 シナトラ版もいいですけどトニーベネットもいいでしょ。

 リンク記事。光栄です。

 フェイスブックのps-homeの記事も減ってきました。
 みなさん写真のストックが切れてきているのかも。
 あちらでグルさんの写真を紹介したら絶対受けると思います。

by arianne (2015-09-04 08:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

Old and new place of..Trainspotting ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。