SSブログ

what's new on Atom_universe [Atom_universe]

1号館 2011-01-23 2013-01-09
2号館 2013-01-09 2014-06-01
-->ps-home 後継候補一覧 ときどき更新していますので前にご覧になった方もあらためて御覧くださいvirtual worlds after ps-home

Atom_universeのPC用デモ6が公開されています。デモ6ではオープンカーに乗り込んでパーク内をゆっくり走ることができました。また4駆のレースもできるようになりました。ただし、画面の保存が出来ずにいます。
近日中にPS4版が公開されたら画面を撮影してお届けする予定です

デモ版では夜景しかありませんが、昼ならこう見えるという別のデモ
day night atom universe test


こちらがDemo6の公開版
Atom Universe latest demo by Atom Republic


出典が定かではない未確認情報
capture Wed Mar 25

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

ららちん

ちゃんと時間の経過があるんだね? スゴーぃ!
なんでコレ 寄付の締め切り前に公開しなかったんだろ?
夜の遊園地ってイメージが強かったから ビックリだぉ ^^

3つめの動画のゎ ホントにAtomUniverseなのかな?
外国人が作ってるメタバースにしてゎ 1つ1つのお部屋が狭いよーな気がする (^_^;
by ららちん (2015-04-17 20:19) 

arianne

ここに上げた1個目と3個め動画はメジャーな公式版
ではありません。
とくに3個目は某所で秘密っぽく語られたものの添付です。
怪しいところがありますが一応Atomの資料との触れ込みです。

2個めはタンギ-さんご本人が公開した公式版です。


by arianne (2015-04-18 00:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

Localization of 4 ki..Dynasty Warriors Onl.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。