SSブログ

Dynasty Warriors Online Z(2) [diary]

1号館 2011-01-23 2013-01-09
2号館 2013-01-09 2014-06-01
-->ps-home 後継候補一覧 ときどき更新していますので前にご覧になった方もあらためて御覧くださいvirtual worlds after ps-home

昨日、真・三國無双について書きました。参加手続きの一部を紹介します。

PS-storeのトップ画面です。既にドラゴンズドグマオンラインの案内も見えています。
2015-04-18_090023_A.JPG


基本プレー無料のカテゴリから真・三國無双onlineZを選択します
2015-04-18_090059_A.JPG


ダウンロード画面になりました
2015-04-18_090108_A.JPG

ダウンロードにはしばらく時間がかかります
2015-04-18_090150_A.JPG


アップデートファイルも自動的にダウンロードされます。2015-04-18_090339_A.JPG



インストールが済むとコーエーのロゴが出ます。2015-04-18_132650_A.JPG

2015-04-18_132814_A.JPG

ゲームスタート画面になりました。けれどこのままではゲームを開始できません。
2015-04-18_132823_A.JPG

このゲームの参加手続きの最もややこしい部分は、ゲームシティのID取得とPSN-IDのひもつけにあります2015-04-18_132946_A.JPG


無事にひもつけが終えて進むとアカウント選択の画面になります
2015-04-18_134300_A.JPG


総合案内 指示に従ってアバタクリエーションをします
2015-04-18_135006_A.JPG


完成したら部屋を出てつぎに進みます
2015-04-18_135029_A.JPG


戦闘訓練の開始
2015-04-18_135150_A.JPG


背景はPS-homeでおなじみだった回廊とトラゴンの噴水です。つい三週間前まで行けていたのに懐かしく感じるのは不思議です。。
2015-04-19_050943_A.JPG

5年前の写真。ps-homeでお友達と。
PlayStationHome2010-12-28 03-34-17.jpg
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

マキ

三国無双オンライン入門編を紹介頂き、ありがとうございます(>_<)
この記事を見られた方は、三国無双オンラインのブログに飛んだかと、錯覚を起こすかもしれませんね。(*´艸`*)
三国無双ラウンジの写真がとても懐かしく、光栄さんには、
失礼かもしれませんけど、三国無双ラウンジの方が、
雰囲気出てる気がしますねσ(^_^;)
今度、時間がある時にでも、トライしてみますね。(^-^)/
ありがとう御座いました〜(((o(*゚▽゚*)o)))
by マキ (2015-04-20 19:32) 

arianne

マキさん
 コメントありがとうございます。
 この回廊の写真は夜の時間帯に撮影したものなので
 次は昼間の写真を撮らねばなりませんね。
 あうちこち手を出したおかげで時間がいくらあっても
 足りません。^^;

by arianne (2015-04-21 01:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

Dynasty Warriors Onl..Dragons dogma online ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。